ほっとあいず Muragon館

お友達付き合い?で参入。余り、現れないと思うが…

FACEBOOK に「?」也

現在、九州地方の、県別まとめ!の、目玉オヤジ https://www.facebook.com/lists/708257965976393 に、「手(リスト)」を付けて、そこに情報をまとめている 相変らず?(FB が勝手に作る)自動作成!? の、リスト短冊が 放流されている が、個々の、目玉オヤジの、タイムラインには、掲載されていない!? 然も、今は「仕様」が変わった?のか、 それぞれの、目玉オヤジが、自分で自分のリストを「短冊」に貼りつける ことを、拒絶される暴挙!? にあっていた 自分たちの「論理(システム)」に合致しないモノゴトに対して、 O 自分たちは出来る! × 他の者には、出来無い! ※ 然も、それはシステムとして存在して、勝手に利用されている!? っていうことは、イスラム国の「論理」となんら変わらない! 単に「システム上の、問題(URL関連の不具合)」?かも知れないが、 直ぐに、勝手にログアウト&パスワードの変更を強いて、 終いには、「凍結」してしまうのは、イタダケナイ!と考える この描き込みと共に、このアカウント https://www.facebook.com/atsushi.miura も凍結される?かも知れないので、 この「短冊」は、外部に貼り付けて措く。

×

非ログインユーザーとして返信する